アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自分は走らず、娘を走らすオヤジのブログ
ブログ紹介
復活を目指し、頑張ろう!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しっかり
練習は、しっかり出来ている。 はじめてのスタート練習もやったようです、ブルータータン初(笑) 昨年よりは、かなりいい感じらしい(笑) 来週は、記録会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/12 13:47
ブレイク
気がつけば、春休みの練習も最終日。 そして、ブルータータンも解禁です。 今日の練習では、ニュースパイクでのぞんだようです、今年もミズノのブレイク。 今年のモデルは黒、黒のスパイクだといい成績を残しているので縁起はいい(笑) 気になる感触は、かなり良かったようです。 新しいブルータータンも、かなり反発を貰えるよう。 これで今年はブレイクだな(笑) しかし、問題はタータンやスパイクによる足のダメージ。 やっぱり、ダメージはあるようです。 なのでケアは念入りにやりました、しばらくは要注意。 ですが、け... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 23:10
暖かい
かなり暖かい日が続いています、昨年は4月でも雪が残っていたのとは雲泥の差。 登校日だったようで、練習というか、少し体は動かしたようです。 やはり、回復は早い、体力はついているよう。 そして体は絞れている、これも雲泥の差(笑) 今年は、夏までにピークを持っていかないと。 出だしは順調かな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/31 00:18
帰ってきました
娘が合宿から帰ってきました。 疲れたとは言ってますが、けっこう元気です。 このあたりは、体力がついた証拠。 かなり走り込んだようなので、仕上がってくると思います。 4月からは、いよいよ競技場が解禁、ブルータータンでの練習が始まる。 楽しみです、この環境で速くならないはずはない(笑) 勝負の1年です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 07:57
最近は
最近は、テレビでスポーツが多く取り上げられてるかな。 東京オリンピック効果(笑) たけしのスポーツ大将はすごかったな。 各世代のトップが揃って。かなり参考になりました。 明日からは東北合宿、かなり早い時間の出発です。 仙台はちょい遠い(笑) 体調は万全なので、いい練習を期待です。 天気も良さそうだな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/27 20:50
腰は痛くない
昨日もしっかり練習、しっかりケア。 腰は痛くない、と娘が言った(笑) ようやくだな、けっこう長く苦しんだ。 最近は、筋肉痛の方が酷いようですが、これは鍛えている証拠です。 かなりコンディションはいいかも、今週の東北合宿も大丈夫。 合宿は、しっかり練習するので、ここで最後の仕上げ、シーズンオフも終わりかな。 今年は、期待できそう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/26 03:10
変わらない
最後の寒波?、けっこう雪も降った。 気がつけば、娘は春休みに突入、ここが勝負どころ、しっかり鍛えないと。 気になっていた、部活の監督も変わらず一安心(笑)、これで集中して出来そう。 長距離・短距離、駅伝・リレーと、今年は最高を目指す年になるかな、楽しみです。 新年度の始まりはワクワクです、ブルータータンも待ってます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 07:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

自分は走らず、娘を走らすオヤジのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる